ここにいるぞ!2010年07月05日 02:35:15

なんか間めっちゃ空いてしまってますが私はそこそこ元気です。

というわけで久々なんですがいろいろな発表やらなにやらで胃が変な方向に痛いですねはい。

うおお2010年06月15日 15:34:53

体調不良! って感じの記事しかないね!
なんくるねぇ。

いよいよカントーも梅雨入りってことで夏が見えた! 月が見えた!
かなり暑かったり涼しかったりがまだ交互に訪れる恐怖だけど水分大事ね水分!

血がドロドロであたまいたいよ!

テンキガー!2010年05月26日 22:58:22

暑い! と思ったら寒い!
なんか最近そういうのが続くなーと。
流石に体調不良にもなりますなん。
げほげほ。

ナウナウ2010年05月21日 23:20:39

ひっさしぶりにドット作業したら特に成長も退化もしてなくて笑った。

どうすればいいの!?

頭がワイルド!2010年05月18日 22:55:56

ここのところ寝起き頭痛が多い。
となると,やはり暑くなってきてるのかなぁと思う。夏はしょっちゅう寝起き頭痛よ!

血管的にやばいんじゃないだろうかね!

水分摂ろう水分!