ヨガフレ2009年03月11日 23:01:56

 アマゾーン23に注文したら24h以内に来た。料金上乗せでそういうサービスもあるけど,物や注文時間によってはそういうこともあるから,あのサービスを使うならどうしてもって時にした方がいいっぽいですな。



 というわけで,ヨガッ。
 入力的に41236なやつ。最近は63214だっけヨガヨガ。それはいいとして,なんかウチのパッドだと41236が上手く出せない。1の入力がぬるいっぽい。逆に63214はさくさく出る。自分のせい? そうですか。

 というか格ゲ苦手やのん。AC(アーケードじゃないよ)はめちゃくちゃQBとかタゲるの練習したりしたら並くらいに出来るようになったけど,こっちもそういう感じなのかね。やりこんだこと無いからわからんね。



本日のキーワード:やらないから終わらないと判明

コメント

_ 網矢 ― 2009/03/11 23:19:41

キーボードでやれば解決ですヨガッ。

_ _K ― 2009/03/13 00:13:34

どうやらPS2にキーボードを繋ぐときが来たようだな……。(スッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック