おいばかやめろ!2009年04月21日 21:04:19

 劉備?(挨拶
 恋姫TVおもしろかったなぁ。真の方はどうなるんだろう。


 なにげに結構情けない台詞だなぁと書いてみて思ったよ姉さん。
 すっごいアレのストーリーのキャラ立ち絵の顎がおかしいおかしいと思っていたらねーちんは前髪すらおかしかった。そのおかげで顔の中の四角い領域がずれているような悪寒。あああれだ。表情差分のパーツを重ね合わせるのに座標ミスか何かしてるっぽい。これは酷い。子供キャラ系は何故かちゃんとなっているっぽく見えるから,どーいうことなんだろう。でかい人々は少し縮小入ってるのかな。とにかく,これはひどい。


 DVDレコの話。失敗続きのダビングにようやく光明。クリーナー回したら一瞬で正常化。メンテ不足がいかんかったのか……。んまー,冷静に考えると焼きミスってそういうことだよねん。



本日のキーワード:把握

コメント

_ 網矢 ― 2009/04/23 00:33:03

いまから あきが たのしみ

_ _K ― 2009/04/24 01:19:12

ひとまず しちがつが こわいんだ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック