安全と平和を。兄弟2009年08月03日 21:49:31

いいわぁ
 家のファックスがちょいとというかかなり調子悪くて,やはり古めのインクジェットタイプというかキャノンだからバブルジェット(?)は送りローラーやら精度やらで酷いZEということで買い換え時だなぁと思って複合機をみつくろいロイ。
 性能とかコストとかで見るとなんだかんだでブラザーにたどり着くわけで,先日ヨドシーバに行ったときに実際にいじり倒してみたが,やはり複合機のジャンルでは一歩ぬきんでている感がある。慣れてるというか。
 流石にトレイとかインクとかバコバコいじってると店員さんがやってきたのであくまで視察ということでパンフゲッツして退散したが,PCにも繋げるみたいなので,ほぼ決定という感じ。2万前後の。あふぅ。

 でも,個人的にはインクジェットのファックスがあまり好きではないという。



本日のキーワード:ふぉとしょがー

コメント

_ たけ@涼屋 ― 2009/08/04 20:28:07

ぜひぜひFAX機能付カラーレーザー複合機を――っていくらするねんッ!

_ _K ― 2009/08/04 21:51:01

いつものspamかと思って削除しかけた!

レーザー→高い
カラーレーザー→超高い
カラーレーザー複合機→でけぇ

実際7万Gくらいであるけど家に置いた瞬間事務所と化す。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック