馬鈴薯2010年05月14日 00:50:54

謎の電話。
電話を掛けた?
操作を考えると最短でもかけるまでに4操作必要で,アドレス帳も決してトップのところにかけたわけでもなく。
というか寝てた。よって無言電話。
起きたときには電話は寝る前と同じように布団の横に閉じて置いてあった。
ので「開く→下→キー→下→発信→通話終了→閉じる」の操作が最低でも行われた?
ありえない。何かの間違いではないのか。

とはいえ昼前の時間にスマンカッタ。

ホント何だったんだろう。電話のバグにしても変な動作だなぁ。

あっはっは2010年05月12日 01:24:31

アフォ過ぎて泣ける……。

悔やんだり憎んだりなげうったりしてたけど,真実を知って自分がただの馬鹿だったと判明。
なんなのこれ……一週間ェ。

見づらい!2010年05月10日 18:31:21

だがしかししばらくこのままです。

なんか箱○が凄い音たててるけど最近暑かったからだろうね。
というわけでハマチですハマチ。

程良く滅んでました2010年05月04日 19:03:19

というわけでチマチマと復活です。

腰痛! 腰痛!

酷く疲れました。ソウルサイドもね!

おひさし2010年04月24日 17:39:21

ぶりりあんと!
猛烈にギュウギュウ詰めで更新する余裕もなかったね! げーむはしてた。

目標がとりあえず達成できたのでまとめて書こうとおもったら2週間あって記憶もないのでまとめてドバイ!

本気で〆切に追われてたので寝てないですね。35hくらい? まだいける! みたいものがあるんだぁー!