ちっちゃいしね!2009年11月09日 20:44:51

 ミラ☆トレ雑学⑨:あかりちゃんは可愛い。

 と言う感じで観光雑学あかりちゃんアニメを布教中。でもびっくりするほどあかりちゃんが出ないのでシュールな番組内容でしか布教出来てない現状。



本日のキーワード:ヒロインもカワイイヨ!

ふふっふ2009年10月28日 20:46:05

 わがなはいんふぃにてぃー。むげんのめもりーなりー。って夜泣きか!

 相変わらずtvkの土曜深夜デスマラソンはなんとかならないのだろうか。ニチアサも入るから4h近く容量を消耗する。まだ見始めてないのばかりだから毎週地獄を見る。



本日のキーワード:色ゼロ

色々あったんだよ2009年10月08日 22:12:33

 イカ娘5巻買ってきた。楽しみ。


 そういえばささめきTV始まったけど,EPGが反応してくれなくて危なかった。
 録画するとき,「電子番組表→アニメ括り」でやってるけど,ささめきが何故かカテゴリ登録されてなかったのか反応しなくて来週からかと思っていた。危ない。殺す気か。
 あと,MXだけど真恋姫も始まった。相変わらずで安心した。EDは大行列。多いなぁ。南蛮南蛮。



本日のキーワード:体験版祭りだ

あふぅぁ2009年10月03日 20:19:08

 録りタメしていた青い花を視聴開始。面白っ。というか流浪の番組だったからちゃんと全部録画出来ているか心配。フジはもうちょっと番組ってものを大事にして欲しい。
 んで視聴にあたってHDD→DVD→PS3とやってみたのだが,いつもこんな酷い画質で見ていたのか……とブラウン管さんに感謝。新しいTV買ったらそれに見合う録画ユニットは必須だなぁとでかい画面で見て思った。
 それにしてもこうなるとリモコン欲しいなぁって感じる。DVD操作としては並のDVDデッキよりシーク早くてイイネ。



本日のキーワード:AV機器だもん

ギャースSEVEN2009年09月19日 19:20:46

 新鮮プリキュアのトリニティの他二人は正直サングラスしていない方がとても個性があっていい。というかほんと目立たない。
 とりあえず全体的に変顔がいいシリーズだと思う。

 にしても毎週ダブルが楽しみだなぁ。



本日のキーワード:相乗りしてくる