あふあふあふふぅ2009年10月10日 23:23:23

 壊2を探し回っていろいろ本屋いって,金曜夜帰還した時に「ああ,今週のジャンプ買い忘れた」とかアフォか。本屋何回行ってるんだと。
 んで今日ファイナルタツタしに出かけるつもりだったからその時買えばいいかと思ったら月曜休みだから来週号は土曜発売でアフォか。
 しょうがないから最新号を買いに本屋行ってダメもとで返却前の先週号があるかもと聞いたらギリギリ台車の上にあった。助かった。ありがとう。ありがとう。



本日のキーワード:僅かな幸せ

がっかりだよ!2009年10月09日 23:01:25

 結局だめでした。


 なんかもう,いやになってきたじぇ……。



本日のキーワード:壊2の話です

バカでシガー2009年08月17日 22:03:19

 ヴァルキュリア人のノーリスクっぷりはすげぇ。
 それより,コンプリートフォームはデザインというかシルエットは格好良いんですよ。


 とりあえず部屋の掃除をする時が来たようだ。とはいえ,収納は限界。本の山も先日の地震で危険域だと判明。完結巻があればガンガン奥へ奥へと行くのだけど,完結してるのかどうかすら分からない中断作品があるので困る。4年で締めるかね。



本日のキーワード:ノリスク

たまにゃーん2009年07月20日 20:35:22

 本を山ほど買いたいよぅ。

 とりあえず目前の本だけ回収回収。

みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
 気が付いたら出てた。回収回収。

える・えるシスター 2 (IDコミックス REXコミックス)
 二巻そろそろかなと思ったら出てた。でかい娘大好きです。



 あと,本屋行ったら一巻だけ何故かあったので買っておきましたよ,と私信。

装甲騎兵ボトムズCRIMSON EYES 1 (チャンピオンREDコミックス)



本日のキーワード:タバコしすべし

おねえやん2009年05月28日 22:46:36

 はいはい週末雨週末雨。いつものことよ。

 すっかり慣れかけていたが,相変わらずUNOでいうスキップハメを食らっている気分である。


 本紹介~。
カギっこ 3 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)
 やっと来た3巻……って最終巻orz 花とゆめのも終わっちゃってるし,今連載何やってるんだろう。あふぅ。


生徒会役員共 2 (少年マガジンコミックス)
 2巻きてれぅ。内容は相変わらずなんだろうなぁ。だがそれがいい。


 他にも買わねばならないものがぼちぼち出ていたので,月末ちんぴんち。



本日のキーワード:3000Gくらいかな