DS! DS!2010年01月09日 18:53:21

今月自由になるお金が2000Gくらいしか無いんだが……?
と給金日翌日で既にそんな状況ですが,いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ据え置き機のゲームばかりだったのでふとDSのソフトの値段を見たら安くてうっかり買いそうでした。買います。15日くらいに。

ゆめのまにまにまに2009年12月16日 23:23:23

ゲームの敵キャラが夢に出る。
そのくらい恐怖を感じていたと言うことか。
悪夢よのーぅ。

ばくげきばくげき2009年12月11日 23:23:23

予想以上に面白かったというのは,ゲームを買ったときに得られる喜びとしてはかなりのもので。
そんな状態。

キャンペーンもやらなきゃ……。

というかメールの返信とかしなきゃいけないことやってねぇ! やるやる。

ないわー2009年12月10日 23:23:23

延期したゲームとフツーに発売だったゲームの発売日が重なってアマズンから同時に来るとか無いわー。

どうすんのこれ……

キャストオーフ2009年10月29日 22:45:53

 PS3のコントローラの充電がよくわからない。MAXだって表示なのに一瞬で無くなって反応しなくなったりPSボタンきかなかったり。充電器買うべきなのかなぁ。

 そのまえにPS3の説明書を一回でも読むべき。袋すら開けてない。

 しかし思いの外つらい状況になると昨日知った。月内とは言わない。1日中になんとかするんだ。



本日のキーワード:色ゼロ