さあえがーおにー2010年04月10日 16:22:21

ついに4月も10日目。
予定より1日遅れで進行中。ちょっと加速する時!

ただ危機的状況が続きすぎてちょっと麻痺してきたね!

絞り出せ!2010年04月07日 23:23:23

もはや進むしかないクロス・ザ・ルビコン。

というわけでネタ出しネタ出し。
普段からネタ出ししておけば苦労も減るだろうと今更知る。

明るい未来はないのか!2010年02月01日 21:34:01

2/8がファイナル〆切というか編集時間入れるとアウトというかそんな状況なんですがまだ全然出来てない状態の物があり。
正直やばい。やばいね。ヤバイとしか言いようがないね。
かといってどんどんやればいいかって言うとそうでもない。ネタが浮かばないんだからしょうがない。

どうやら決断をせねばならないようだ。ルビコン的な。

おいフィリップ!?2009年12月07日 19:03:19

自分一人のことならば「好きなことだし」で済むけど,勝負する場にでたとなればそれはもう第三者評価が襲いかかってくるわけで,うかうかしてるとうしろからばっさりだ。

勝負の場を設けられた時,相手が自分の上位互換機だったらどうする?
自分の特徴かと思っていたことも相手はそれも完全互換で搭載していてしかも5倍出力でも使えたりする。
ならば奇策をといろいろやってみるが「こうかな?」とか言ってサクッと同じ事をやってのけられる。
発想・技術・性能……すべてが上位互換。
そんな勝負のとき,自分の価値はどこで見つける?

とりあえずソウルサイドは破壊されたネ。

やるっきゃないと!2009年12月02日 23:59:40

多分間に合うけど正直間に合わせるには頑張らないといけないレベルになったわけで。

時間あったよね?

暇してたよね?

だがこのギリギリを楽しむのが云々ということにして今は黙々と鶴を折る作業。