悩むんだよ!2009年10月01日 23:10:59

 PS3のソフトが欲しいけど,いざ本体があると何故かアフリカに手が出なくなる謎。マジで何買えばいいの?

 いくつかやりたいのはあるけど,ベストかマジ高いかの二分。箱でベスト出てないけどやりたかったのがPS3だとベスト出てるってのもあるからそれもまた良し。悩むなぁ。
 何か最近集中力無いから会話シーンとかが多いのはきついかもね。


 以下返信。
>同意します。<チキンタツタ復活
 復活して欲しいNo1とかCMでやるくらいならとりあえず復活しろと言うことですね。今回のが試しだとしたら売れ行き次第で復活もあるのかなぁ。



本日のキーワード:テンプレきたよ

自分の感覚を信じろ2009年09月29日 21:24:07

 何だかんだで何とかなりそうだけど気を抜いたら死ぬ! そんな状況。ある意味ソフト買わないで正解だったような気もするPS3。余裕なかった。じゃあ本体も待(ry


 なんかフォトショ使ってると強制的にキーボードの入力速度が落とされる。どういう仕様なんだ。というかソフト落としてもなおそれが有効。コンパネから直す日々。再起動すると変化前のままなんですがね。これさえなければ良いんだけどなぁ。



 ミリンボシ。

>じゃがりこのローストオニオンおいしいです
 ひとかけ おれに よこせ !



本日のキーワード:消されるな

頭痛いわ気持ち悪いわ2009年09月28日 22:36:36

 体験版少ないよ体験版。

 とりあえずPS3でDVD。ドライブの回転音映像見てる限りは聞こえないね。というか箱○のドライブが爆音過ぎただけか。
 アヌメを見比べてみたけど,画面が大きいほど効果がありがたいかも。ディジタルからビデオテープとかで見るみたいなアナログ~な感じになって好きかもかも。ウチのAV家電ようやく始まった。


 イカホタル。

>っ【まいにちいっしょ】
 もうすぐ終わるけどね。というかそこまでの物じゃなし。



本日のキーワード:ルナメタルつええ

2009年09月26日 17:47:57

 TGS行けそうにないのでカッとなってPS3買った。

 イラスタの使い方はしょぼしょぼ分かってきたが,どうにも細かいところが上手くいかない。雑になる。便利すぎる機能に頼った末にこれだから困った物だ。


 イカヘシン。

>とても大切な事なので2回投稿したわけですね
 ばれたかー。

 というかアサブロの仕様でうっかりなんかすると二重投稿されたりすることがある。これがアサブロクオリティ。



本日のキーワード:さあ財布の中身を数えろ

ジャギジャギ2009年04月10日 23:23:23

 トレーニングモード入って即モザイク! すっごい!
 新キャラのバトルイントロで即モザイク! すっごい!
 等倍で背景のドット見えます。前作もそうだったっけなぁ。でもそうしたら背景が容量食ってるとは言い切れない気もする。忘れた!

 おいィ? ホーミングが効かないんだが?
 AB→鉄拳→超鉄拳がろくに繋がらないのは自分のせい? 2だから? もう何が正しいのかわからないよ……。
 でもストーリーの立ち絵のジャギジャギは酷い。
 ロードは多いと思う。フロントミッション2ndで別に何とも思わなかった自分にはきかんな。でも常時キュルキュル何か読んでるのは怖いのでやめてくだちい。

 そんなすっごいげーむでした。重いのはバグっちゃバグなんだろうけど仕様って言えば仕様だしでもグラフィックの単純なモザイク化は酷すぎる……泣ける。
 アケ版やったこと無いというか稼働してるところを見たこと無い辺境にいるけど,ちゃんと動けば相当面白そうだなぁってのは分かった。某GGXXみたいにアペンドなりなんなりでちゃんとしたの欲しいなぁ。しかし酷い移植ではあるけどメモリ破壊するとか明確なバグが無いと無理なのかな。かな。いやもうマジで。うん。ヤミカラ-タスケテ……。

 スク水とかブルマとかあるけど,こうみえて鉄壁のスカートを持つゲームなんですよ……アルカナ。


 以下悲しみの返信。

>そろそろ
>拍手絵
>変わると
>いいな
 久々過ぎて返信フォーム忘れた。うん。変え時だなとは思ってますよ。力だけでも思いだけでもだめなんだって誰かが言っていたのでもうちょいまってくんなましですよ。



本日のキーワード:すっもい!