血戦は明日2009年06月12日 22:13:18

 明日もDie。

 なんか接続とか色々考えると,やはりAVセレクタも必要だなぁと思えてくる。そうなると,ケーブル類もあわせればやはりPC買えるラベル。もういっそキャプ板とセレクタとPC買っちゃえばいいんじゃないの。夏は家でおとなしくしていろ!
 ちょっと計算が必要になて来るあるよ。


 ちなみに,スクラッチに賭けたら200G当たった。



本日のキーワード:軽減すぎる

イタリアン怖いよイタリアン2009年03月25日 18:18:00

 ティンと来て買った1枚のスクラッチで1000Gゲット。当たるときは当たる。というか助かった。



 それはそうと,歯がまた砕けた。
 脆い。脆すぎる! なんだこれ,アリシアさん並に脆い。
 以前砕けたというか折れたのはピッツァ。正直あれはびびった。んで今回はスパゲッティ。ありえん。サクリファイスか。
 イタリアン怖いよイタリアン。

 食ついでに,出前のラーメンの旨さは異常。食べたい。最近考えたのだが,出前で少し冷めるのとやはり決め手はラップじゃないだろうかと。ラップ最強説。



本日のキーワード:やがて消滅

ガッカリーニ++2008年08月14日 23:38:54

 スクラッチ買おうとしたら売り切れていたので咄嗟にサマージャンボを買ってしまった。これが8/1くらいの話。
 で,先日その当選発表があったのを忘れていて,今日調べようと思ったら,「はずれていたよ」と言われる。

 !?

 この感覚……ッ!
 受験して合否発表を見に行った時に自分の受験番号を探し当てる前に他の人に「落ちてたよ」と言われたような感覚……ッ!
 即ち,がっかり!
 何だこの再度自分で調べることの気力どころか籤そのものへの興味を完全に削ぐ……なんだこの!

 で,結局発表見てません。何かの間違いで当たっていたとしても興味もねぇ……。何だこのすんげぇ萎え感。
 面倒を省かれてよかった? 違うな。2枚しか買っていないんだ。ン十枚単位を調べるわけじゃない。ちょっとした楽しみだよ諸君。でも,それも無く終わったよ。
 赦されざるよ。もう番号のクジ買わね。



本日のキーワード:分かるまいこのがっかり感

ゲイツ円欲しいのぉ2008年01月27日 19:01:04

 もう帝王ゴール様してもいいよね?
 今回のきみあるのフェイバリットは勇者王と「謀ったな大佐」に決定。よーし,cool×sweetは無かったことにしよう。
 それでいてH2Oまだ見てるオイラ。主人公ははやみちゃんの問題を解決しようと言う気概が見えないことが腹立たしい。ああ腹立たしい。かもすぞー。

 というわけで,最近何をしてもだぁめだぁーという感じがある。さすが誕生月。DVDではモヤが晴れます。来月からは違うぜぇー。
 そんなわけで,現在販売中のスクラッチは2種類あって,グランドなんちゃらとバレンタインなんちゃら。グランドは最高1000万でヴィンセント・バレンタインは20万だった気がする。スクラッチなのでどっちも削るだけなのだが,アタリ判定が違う。当然っちゃ当然。バレンタインのは全体できまった絵柄が揃えばOkayというもので,グランドは複数枠があって枠の中で揃えなくては行けないというもの。単純に考えて難易度はグランドが高くてバレンタインは当たりやすく思える。そういうこともあってバレンタインは額面が少なくなっているのだろう。
 しかし,そこで考える。特に数字合わせというわけでもなく削り次第分かるものなので枠があろうとなかろうと結局は一緒なんじゃないかと思うわけで,じゃあグランドで一発逆転編といこうじゃないかとやってみるもむずいぜぇこりゃあ。当たる気がしない……!
 ここで進むか退くか,ちょっと分かれ目割れ目タテスジ。ぺたーん。



本日のキーワード:555!

まだまだ合体したい2007年09月17日 22:34:01

 SANKYOがついてることで気付こうと思えば気付けたはずだが,ぼくらはあえて気付かなかったのだろう。

 ってわけで,TVCMでしりましたが,アクエリオンがパチンコになるそうです。なんでやねん!
 なんかもう「無限拳リーチ」とか「念写リーチ」とか「不動司令の服に文字が書かれていたら期待度Up」とかが目に見えるようだが,とりあえずここは稼動開始とM奈神さんのレビューを待つしかあるまい。



本日のキーワード:ブラックホール